優しい世界で生きたい

思ったこと・叶えられないこと・気持ちに素直に

1 毎日続けたい

今日は誕生日で(日付的には昨日)何となくきりがいいのでブログを始めることにした。

TwitterやLINEでは吐き出せないこと(イライラとか恥ずかしいこと)をここでは素直に吐き出したいと思う。
ブログを通してお友だちも欲しい。けど、お友だちが出来てしまったら吐き出せなくなってしまうのかな…。こうやって要らぬ心配をしてしまうのやめたい。

今日は誕生日なのに寂しくて泣いてしまったり、悔しくて泣いてしまったりして正直しんどい1日だった。バイトも休んでしまった。良いスタートを切りたかったのに散々だ…。でも、これは全部自分のせいだから人に当たることも出来ない。だから、ここに吐き出す。たったこれだけ書いただけなのに少し楽になった気がする。わたしは気にしすぎの単純野郎だ。

あ、なんか「わたしは気にしすぎの単純野郎だ」って小説の書き出しっぽい!
ブログ続けてたら書き物の仕事もらえるかなあ…。これはわたしの密かな夢。努力はしてないけど。まずはこのブログを続けることから始めよう。

こんなことはやっぱりTwitterでは呟けないや。
始めて良かった!